ღゝ◡╹)ノ♡ hanach.in

home diary

AngularJSを勉強している

01 Jan 2014

AngularJSを勉強している

買った本を読みながら勉強している

AngularBatarang

scopeのnestingを表示したり、パフォーマンスを表示したりできるよう。 angular/angularjs-batarang

ただ、file:///とかで表示するとうまく出ない。適当にconfig.ru書いてやるとよさそう。

ruby use Rack::Static, urls: ['/js', '/css'], root: __dir__ run lambda {|env| [200, { 'Content-Type' => 'text/html' }, File.open('index.html', File::RDONLY)] }

抱負

痩せ状況について

18kg痩せたあと6kgリバウンドし、着衣だと80kgを超えてしまいました。 痩せようと思います。

コードを毎日書きたい

今日、チュートリアルのコードなどしか書いてない。 最低限ブログ見れるぐらいは書こうと思う。

travis-ci

languageに複数指定はできない。 ただ、それぞれのWorkerに最新の環境1つはいってるので、そこまで困らないのかもしれない

Travis CI: The Build Environment

yo

自動で上書きされたり変更されたりするので、ちゃんとバージョン管理しないとyoコマンド実行するのが不安。

Angular.JS

面白い

ここらへんおさえるのが良さそう。 とりあえずいくつか覚えた。書いてないから忘れそう。明日こそは…