ღゝ◡╹)ノ♡ hanach.in

home diary

DailyHit

12 Jan 2014

DailyHit

KPI

### Keep - 運動

Problem

Try

観光

### 失敗点 - 僕が観光案内する予定なくて何も考えてない - 同級生は田舎に住んでるんだけど、僕が田舎に行ったところで見るところがなく結局都心のほうに出たので時間のロス - 予算決めてなかった - 歩きすぎた - スカイツリーに男二人予約なしで午後6時ころから行った - 若者のまち、若者が居る時間帯に行った方がいい。閉店してから行っても楽しさ半減する。

よかった

見たところ

拝島、皇居、東京駅、うんこ・雷門・浅草寺、東京スカイツリー、渋谷、原宿

Yo

yoコマンド終わったとき(on('end'))ファイルを開きたくて、利用できるアクションを調べたいと思った。だいたいここらへんにある。

yo diaryで今日の日付のmd作れるようになった。

spec

とりまpending対応してステージングにデプロイする

明日

祝日だけどとりま朝MTGしてから仕事のコード眺めてみようかな。でもせっかく東京にいるので歩きたいな… ギー秋もくもくは運動してから参加したい。