ღゝ◡╹)ノ♡ hanach.in

home diary

ソフトウェアを使用する権利を買うということ

27 Mar 2014

ソフトウェアを使用する権利を買うということ

それがOSSソフトウェアなら嬉しいけど、OSSじゃなくても素晴らしいソフトウェアには少しぐらい払えばいいんじゃないのかと思う。

CIがbower installでこける

bower installの不安定さは一体なんなのか。 rails-assets使ったほうがいいのかな。

読んだ記事

### Ruby Ruby FFIを使ったエクステンションの作り方 - Boost Your Programming!

楽しそう。Rubyの外に出れていないので使う機会が多分ない。

ネタ

後でポチる

microUSB+これ持っておけばよさげ

AmazonベーシックのLightningケーブル/microUSBアダプタがApple認証つきなのに純正より安くてお得!

買った。

idobata会議

Ustほんとたすかった。 面白かった。 もうちょい連携強化していかないとな。 OSSにして欲しい。