ღゝ◡╹)ノ♡ hanach.in

home diary

あまりかかない日記

28 Dec 2013

あまりかかない日記

なんだろう、だんだんだるくなってくるmdで書くの。

やった

### TUTORIAL: BUILDING A WEBAPP WITH YEOMAN テストのところはkarmaの設定かえなきゃ通らなさそうだったので、見るだけにとどめた。 それにしても便利だな。使いこなすまでに時間かかりそう。っていうかAngular界隈、便利… ついていかねば。

AN INTRO TO YEOMAN SUB-GENERATORS

糞便利や… そして典型的なBackboneのお作法に自分のプロジェクトちゃんと沿ってることを確認する。

KPT

### Keep - 実家の掃除。一度では終わらない。 - 食べたあとすぐ洗う(1回失敗した)

Problems

Try