ღゝ◡╹)ノ♡ hanach.in

home diary

今日

13 Jan 2014

今日

昨日歩きすぎた

上野の肉の大山でやみつきメンチカツ、やみつきコロッケを食べた。 35円のマフラーを買う。ださい。 浅草に向かう。途中カレー肉まんを買う。中華料理、菜香で青椒肉絲定食を食べた。580円、安いしうまい。 浅草ではスタバに入った。混んでいる。混んでいるスタバのソファは相席が多いけど机を使っていると相席お願いされることはほぼない。 13:34〜なので3時間ぐらいいるのか…

森見登美彦の太陽の塔を読んだ。 巻末に本上まなみのコメントが掲載されていた。 太陽の塔を読む前に美女と竹林を読んだ。 次はきつねのはなしとか読もうかなと思う。

予定は決めていないけどぶらぶら散歩してスタバに入ってそこで何かやろうと思う。 といっても明日から仕事なので無理しないようにしたい。

font-awesome

font-awesomeの方はbowerの規約に沿っているとかいないとかでcomponents-font-awesomeを使えという感じ。 基本迷ったらcomponents/*の方を選ぶとスムーズなのだろうか。