ღゝ◡╹)ノ♡ hanach.in

home diary

hello-mruby

03 Apr 2014

mruby

スズキさんのボードに載ってるmruby触らせてもらった。 ファイルシステムがないからFileがない、requireもない、sleepもないなどなかなか新鮮だった。 ペンさんがLチカしててさすがだった。

ラズパイ上でベアメタルで動くという話を伺ったので試したい。 コンパイル環境のvagrantとかdocker欲しいから、もし試すならついでにつくろう。

Exception#cause

Exception Causes in Ruby 2.1 | Virtuous Code

使いどころわかった気がする

下見

日曜日行くんだけど下見したい

Angular

SPA + API、同じので立てていいものか悩むときある。

テレビ石

これ見たんだけどテレビ石欲しい

予防ブロック

あわなさそうな人は早めにブロックしてる