ღゝ◡╹)ノ♡ hanach.in

home diary

こんにちはcode for おきなわ

18 Apr 2014

Code for Okinawa入ってみた。自己紹介を書く文化らしい。最近あまり自己紹介していないので悩む。

RSpecについて

一家言ないけど別で書く。

悪乗りChrome Extension

mtsmfm/looks-trombone-to-me

楽しそう

仕事

小さいPul Request心がけているが育つ育つ…

Code for おきなわ

とりあえず自己紹介を書いた。5374をforkしてかこうかな。 画面壊滅的に見づらい気がするんですが気になる方いないんですか。

5374沖縄県豊見城市版ができました

見てみたけど、skurimaさんやべー。すげー。 プログラマの人がこれつくれるの、結構頑張らないとアレそう。 SaaSで、Railsで、さくっとwebのUIからだけで色々設定出来るといいのかなという妄想が膨らみますね。 今度やろう。

5374

那覇市版が欲しいと思って情報を集めている。

とりあえずHerokuにDyno建てた

とりあえず

那覇市のゴミ情報

参考になりそう

setagaya-citizens/5374

Pull Request出した

rack でカレントディレクトリを公開するが便利情報だった。

僕はこうした

ruby use Rack::Static, :index => 'index.html' run Rack::Directory.new(File.dirname(__FILE__))